2019年5月7日火曜日

びじゅチューンのケーキ

ニコちゃんの今年の誕生日。
オーダーは何になるかなぁ~と、密かに楽しみにしていました。
昨年は深海魚のケーキだったんだけど、マニアックなため、同じテイストのイラストが揃わなくて、多才なパパさんが絵を描いてくれたという・・・
あれから、深海魚を見る度にニコちゃんを思い出すわ!♡
で、今年は『びじゅチューン』でした!
もちろん知らなかった(ーдー)
すごい番組がやっているのね!
衝撃的な画!w
なかなか興味深い内容。
すごい不思議な世界観だけどww
ご指名いただいたのは『真珠の耳飾りのくの一』『縄文土器先生』『五弦琵琶』の3つでした。
いやホント、期待を裏切らないわね!ニコちゃん!!

ニコちゃんが素敵なのは、やはりご両親が素敵だから。
考え方や暮らし方、言葉遣いまで、芯がしっかりしていて物腰がやわらかく、とても素敵なご家族なのです。
毎度毎度、気持ちの良い思いをさせてくれてありがとう!
ケーキ作り、むしろ私の方が素敵な思いをさせていただいているわ。感謝。
ニコちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!!