2019年2月15日金曜日

ミッフィーのケーキ


あかりちゃん♡お誕生日おめでとう。
4歳のかわいい女の子にぴったりなケーキになりました。
くしゃっとした笑顔が、なんてかわいいの♡♡

ケーキの土台はシンプルに、ミッフィーちゃんをのせて、エディブルフラワーを散らしました。生クリームのたらりんがポイント♡
エディブルフラワーは↓昨年の3歳バースデーでも使っていて、あかりちゃんはもちろん、あかりちゃんママの写真の雰囲気にぴったり!

このふわっとエアリーな写真。あかりちゃんのママはアマチュアカメラマンで。
私も何度かお世話になっています♡

いや~ママが写真上手って幸せよね~。
思い出がより一層素敵にとっておけるんだもん。うらやましい☆
センスって大事だわ。
私も子どもの次の誕生日には花冠を真似しよっw

翌日、かわいいカードもいただきました♡
ホントかわいい♡

あかりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!