2019年1月20日日曜日

スーパーマリオのケーキ


見て!
なんて顔!!

ロウソクのせいでもあるけど、なんてキラッキラな目!輝くお顔!!
こんなに嬉しそうな顔を写真におさめたなんて、もうさすがとしか言いようがない!!
なんてかわいい表情なの~~~(((*≧艸≦)

ただ・・・この2枚のあとに送られてきた、もう2枚の写真は、笑えた(〃艸〃)

これとこれ。


いやいや、ふたりとももっとイケメンでしょww

しかもこの写真、ケーキをお渡しして30分後!
家が近いこともあるけど、もう食べたの??って、あまりの速さに笑っちゃった!

このケーキはマリオのケーキなんだけど、ケーキの上にお城のチョコを乗せているの。お城は4面を組み合わせて箱のようにしてあって、私としては結構がんばった部分なんだけど・・・渡して30分で城陥落!
攻められるの早かったぁ~~~ww


でもケーキって、特に私は作るのに結構時間かかっちゃうけど、こうしてあっという間に食べてもらえることに、すごい幸せを感じる。
もちろんもったいなくて食べられない!っていうのもすごい嬉しいんだけど、写真でも残るわけだし、やっぱり食べ物だから、美味しく楽しく食べてくれると幸せだな。
単純に、嬉しい!!

この家族の、そんな単純に『好き』を表現してくれるとこ、大好き!

ケイゴ、5歳のお誕生日おめでとう!!!