2018年2月13日火曜日

ステラルーのケーキ


な~んて素敵な写真(* ´ ▽ ` *)☆
それもそのはず。3歳になったあかりちゃんのママは、フォトグラファー(*´∀`)
エアリーフォトとかミルクフォトと呼ばれている、独特で印象的な写真を撮っている方なんです♥

まずは写真をご覧あれ♥






・・・ケーキが数十倍素敵に見えるw

さて今回は、あかりちゃんママのイメージに合わせ、パステルでふわっとしたケーキを目指しました。
本当はもっと淡い色で、シンプルなんだけど印象に残るケーキを目指していたんだけど・・・結局いつもの私のカラーが出てしまった(-∀-`; )

でも結果オーライで、写真を素敵に撮ってくれたからいっか!笑

一応記録として、自分のふつ~の写真も載せてみます。笑


ま、こんな感じ(^_^;)

インスタ見ても、あかりちゃんの写真は素敵なものばかり!
写真が上手なママって憧れる~~~
あかりちゃん、幸せよ♥

3歳のお誕生日、おめでとう!!!