2017年12月25日月曜日

ジャックスパロウのクリスマスケーキ


ジャックスパロウ大好き!のがっくんに、クリスマスケーキを作りました(* ´ ▽ ` *)

がっくん家は、やっぱりカッコイイイメージ。
パパもママも男気溢れていてカッコイイ。(ん?ママも?笑)
がっくんがかなり小さい頃から、イイオトコ、カッコイイオトコ、真っすぐなオトコになるための教育をしているような気がします。
そんながっくん家の子育て方針、私は大好きで( ≧∀≦)

で、そんなイメージのジャックスパロウケーキ( ≧∀≦)ノ
って、いまいち伝わらないわよね。笑

ガトーショコラをベースに、生クリームでネイキッドケーキに。そこにたらりチョコ( *´艸)
写真じゃなかなか伝わらないけど、ケーキ部分だけアップで撮りたいくらい、ここカッコイイのよ。笑

しかし肝心のジャックスパロウはね~、、、難しくってね~、、、(-∀-`; )
ホントごめん( T∀T)
シルエットにさせていただきました(-_-)

でも結局1番のキメ顔ポーズ(1枚目)で、手に持ってるし!笑
ま、喜んでくれたなら、いっか( *´艸`)
ってことで、載せちゃいます。
↓これこれ、ボツジャック。
がっくんかわい♥

弟のレイくんは、前日のクリスマスパーティーで食べすぎたのか、具合悪かったんだって(;ω;)
子どもあるあるだけど、かわいそうに。もう良くなったかなぁ。。

無事に年末年始、過ごせますように!

今年も家族や友達みんなにたくさんお世話になり、とてもいい1年でした!感謝でいっぱい。

来年も精進すべく、楽しみながらがんばります(*´ω`*)
いつもつたないブログを読んでくださり、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♥