2017年10月2日月曜日

ミッキーミニーのTシャツケーキ


かわいい兄弟♡
ミッキー大好き親子の次男、ゆーくんの誕生日でした(*´∀`*)
こちらにケーキ作るのは3回目。
1回目はエルサの2段ケーキ、2回目はシンデレラ城とミッキーミニー、そして今回はTシャツケーキ!
↓こんなTシャツがあるんだそう。バースデーTシャツ♡
長男のみーくんが、このTシャツに載ってるケーキでお祝いできたら素敵じゃない?と提案してくれたそう(*≧∀≦*)
子どもからそんなアイデアが出るなんてすごい☆

で、再現してみました↓
ちょっとおかしいところもあるけど、大喜びしていただけて、とりあえずホッ。

このTシャツ、後ろ側もかわいくて、こんな柄が。

それもチョコで作ってみました♡



この親子(というかママ笑)、本当にディズニーが好きで。
先週はママのバースデーディズニーということで行ってきたらしいんだけど、その投稿を見てビックリ!!!
かわいすぎる!!
2人の男の子がいるアラフォーママですって( *´艸)!!見えな~い!!
いやホントすごい!


いつまでも本気で全力で楽しむ姿勢、素敵だな~~~
本当に憧れる。
子どもたちもかわいい♡


誕生日当日は、幼稚園から帰宅したらまずは風船でお迎えだったそう☆
幸せそうな笑顔♡
誕生日って、本当に幸せなんだなぁ・・。

最近いつもこのコメントをしている気が。
でも本当に、子どもが笑顔でいてくれることが私たち親にとっては1番の幸せで、
無事に誕生日を迎えられ、それを家族でお祝いできることがまたさらに幸せで。

それをお手伝いさせていただけて、さらにすっごい喜んでいただけちゃったりして、私は毎回たくさんの幸せな気持ちをもらってます。
ありがたい・・。

ゆーくんお誕生日おめでとう!!!