2017年7月11日火曜日

ピアノが大好きな子に♡


未来ちゃんの誕生日ケーキ♡
ピアノが大好きで、個人レッスンとグループレッスンの2つのレッスンをこなす、みくちゃんのリクエストは、楽譜ケーキにピアノが乗っているケーキ♡とのことでした(* ´ ▽ ` *)
(あまり楽譜には見えませんが・・・(-∀-`; ))


このピアノの横のワンピースは、今月末にあるピアノの発表会で着る予定のワンピースなの。


↓この写真をいただいて、参考に作りました~
ピンクのフワフワワンピース♡
かわいい♡


みくちゃんは、うちの長女が最初幼稚園に通い始めた時に、長女の一番の憧れのお姉さんだったの。
いつもニコニコして元気で、とっても楽しそうで!
今でもいつもニコニコで、ニコニコじゃない顔は思い浮かばないわ。

うちの長女が幼稚園に通えたのは、みくちゃんのおかげだったなぁ~。懐かしい(*´ω`)

昨年の誕生日は、ツムツムケーキだったのよね。
これもまた懐かしい(*´∀`)
昨年はレッスンにして一緒に作ったんだけど、最近の小学生は忙しくてね。
それにケーキを食べるのは絶対当日!とのことで、今回は誕生日が平日だったから一緒に作るのは断念(ノ_・、)


以前はケーキ屋さんに~なんて言ってたけど、
(あれ?言ってなかったっけ?σ(^_^;)?私の妄想かもw)
もう今年の短冊には、ピアニストになりたい☆☆だったのかな♪

未来ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!!


↑主役より写真数が多かった?、妹の真歩ちゃん♡
こちらもまた幸せそうな顔だぁ~( *´艸`)♡