2017年4月14日金曜日

パンレッスン ~チョコレイヤーブレッド~


パンレッスンしました~
人気のチョコレイヤーブレッド。
中に巻き込んでいるチョコクリームもレンジで簡単に作ってます。
1人1台作ってお持ち帰り。
いつも作っているところの写真は撮れない(撮り忘れているん)ですが、今回は参加者2人なので、撮っていただきました(*´∀`)♪
こんな感じ♪(背中には子どもがいます。笑)






これを焼くと、上のようなパンになります♪
・・・今回はランチで頭がいっぱいで、仕上がったパンの写真は撮り忘れました~(。-ω-)

で、そのランチがこちら。
先日外食した時のフレンチトーストが忘れられなくて、真似っこして再現してみました☆
BLTフレンチトーストと、オレンジフレンチトースト桜アイスのせ♡
どちらも甘じょっぱ系♡
これホント美味しくて( *´艸`)、一緒に食べた2人もお家で作ってみる~!!と言っていました(*≧ω≦)

もちろん桜アイスもオレンジソースも手作り♡

焼きあがったパンの写真を撮り忘れたので、慌てて食べてるとこの写真ちょうだい~!とお願いしました(* ̄∇ ̄)
みんなかわいい♡