2016年11月4日金曜日

1歳バースデー(*>∀<*)


春くん(しゅんくん)、1歳になりましたぁ( ≧∀≦)
写真はお姉ちゃんのすずちゃんと♡

今回のケーキは、シャルロットモンブラン♪
中身はモンブランケーキで、かわいらしくシャルロットにしてリボンをかけて仕上げました。
やっぱり秋はモンブランよね♪
しゅんくんは男の子だけどまだ1歳だし、親(私たち)の好みのケーキにしちゃいました( ´∀` )b
最近キャラケーキが多いから、なんだか新鮮♪

↓さて、しゅんくんとケーキの撮影。
ん? 見たことのある感じ・・・



↓こちら半年前のハーフバースデー

しゅんくん・・・お約束ね。笑



6ヶ月の時はバンボだったけど、1歳はもうつかまり立ちね(^-^)

お祝いは従妹のお姉ちゃんも一緒にしたそう。
しゅんくん、念願の指つっこみはさせてもらえたのかしら・・・
(またケーキ見てるw)


バンボを卒業して、イスにも座ってもらいました~!
これからどんどんやんちゃになっていくんだろうね!


しゅんくん、お誕生日おめでとう!!!