2016年9月9日金曜日

新幹線連結ケーキ☆


すっごいガーランド!!
ヒノくん、5歳になりましたぁ~☆☆

今回のケーキは、私がかなり前から無理無理無理~!!って言い張っていた、新幹線の立体ケーキ。
ヒノくんママにゴリ押しされるカタチで、この日を迎えることとなりました・・・笑


新幹線は、こまちとはやぶさ。
やっぱり幼稚園児の粘土細工にしか見えない・・・(T^T)
もう二度と立体ケーキなんて作らないわ!できることとできないことがある!向き不向き!私はそこまで突き詰められない!!笑

ま、とりあえずご本人とママには喜んでもらえ、ホッと一安心。

設計ミスで、ロゴが入らないなんていう痛恨のミスもしたけどね。


↓ちなみに今回もヒノくんが乗車しております♡
作った私にしかわからないような細かい話だけど。



これはヒノくんママが描いたヒノくんなの。ママの絵をチョコプレートに。

そのシリーズよ♪( ´∀`)


子どもたちにとって誕生日ってものすごい特別なもので、それをママが全力でお祝いしようとしてるのって伝わるんだろうなぁ~。

ヒノくんママ、今回も全力で息子をお祝いしたのが私にも伝わりました!

飛乃陽(ひのはる)くん、5歳の誕生日おめでとう!!!