2016年7月22日金曜日

おさるのケーキ☆


圭悟くん6歳に作ったのは、おさるのケーキ☆

空に雲が浮かんでる様子のケーキです。
トッパーはママの手作り♡
(真ん中はフィギュアです;´∀`)

ケーキのお渡しをする当日、朝鼻血を出しながら起きてきて熱も39度以上あって・・・なんて連絡をいただきどうなることかと思いましたが、ご本人は結構元気とのことで、無事に翌日のパーティーを楽しめたよう。

しかもママも感染してしまったのか体調が思わしくないなかで・・・
↓すごいごちそう!!


なんなら私も参加したかった~笑。

今回のオーダーは、ケーキのみでなく、子どもと一緒にアイシングクッキーを作りたいのでそのセットも欲しいとのこと。
素敵~(*´ω`*)
やっぱり、「一緒につくる」ってのがいいわよね。

で、↓のセットもお渡ししました。
クッキーと、絞るだけですむアイシングのセット。


親戚のお姉さんも来て、一緒に作ったそう。



子どもの一生懸命な姿って、ホントかわいい。


↑完成したアイシングクッキー☆☆☆

そしてケーキに貼りつけてくれたそう。


ケイゴくん、病み上がりの中、アイシングクッキーお疲れさま!!

そして6歳の誕生日おめでとう!!!