2016年7月14日木曜日

ウサギとミント色が好き♡


今回のオーダーは、「ウサギとミント色が好き♡」でした^^

ウサギの足元には、これ、一応キャベツ(笑)


一番下のは、かろうじてキャベツに見える?かなぁ・・・^^;;
(主人には、緑のバラも斬新でいいねぇって言われました。笑)


それにしても美人さんね~。
幼稚園児とは思えない!

あやかちゃんは何日も前から誕生日を楽しみにしていて、6歳になった途端お風呂も自分で入り、髪も自分で乾かしていたそう!

誕生日ってすごい♡


本当は杏佳ちゃんのケーキみたいにレースを施す予定だったんだけど、この湿度と、私の技術不足でシュガーレースが固まらず・・・( TДT)
急きょ手描きで模様を描きました・・・ごめんね、あやかちゃん(T^T)


それでもウサギやキャベツの飾りを乗せるのを楽しんでくれたそう!
喜んでいただけたなら良かった(;_;)

もっと技術あげるべくがんばります!


文佳ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!