2016年5月7日土曜日

ドットのシンプルケーキ


今回のオーダーは、ケーキトッパーをママが手作りしたいからシンプルなケーキをとのこと。

トッパーを生かすケーキは何個か作ったけど、今回は彼女のすっきりしたキレイなイメージをと思って、このドットデコにしました^^


ママが作ったトッパーはこんな感じ。
かわいい♡

パーティーの様子のお写真もいただきました!
NZからのご友人も一緒の、素敵なパーティー!!



トッパーは、最終的にはママが作ったものにプラスして、子どもにも自由に乗せさせてあげたそう。

ケーキのトップが平らだから、乗せ放題いろいろ乗せられて、こういうケーキもまたクリエイティブでいいかもね☆



たくさんの人にお祝いしてもらえて、素敵なパーティーになって良かったね!

にこちゃん、お誕生日おめでとう!!