2016年3月29日火曜日

ユリカ様のケーキ


アイカツって、なんとなくくらいは知っていたけど、すごいたくさんキャラクターがいるのね!

今回のオーダーは、アイカツのユリカ様。
画像を検索しても、あんまり笑ってる顔がないなぁと思っていたら・・・ゴスロリキャラでした☆
なるほどね。

ゴスロリということで、青バラと一緒に作ってみました~!

9歳になるリセちゃんが主役のはずなのに、送られてきた写真は・・・・・


ん?男子??
そして主役間違えた~!のメッセージ。笑

待てど暮らせど写真が送られてこず・・・もしや主役の写真は撮らずに食べちゃったのかしら・・・なんて思っていたら、それから2時間たった頃に、やっとかわいい主役のリセちゃん写真が送られてきました!
もう、ママったら!


ティアラつけてお祝いしたのね~♡
うちの長女は4歳で、プリンセスに憧れがあるけど、9歳になってもまだまだプリンセスが好きなのね♡
壁の飾りも素敵!

いただいた感想でとっても嬉しかったのが、ケーキの味がすごくすごく美味しかったって言ってくれたこと。
パパさんもおかわりしたくらいって。
見た目ももちろん大事だけど、やっぱり味を褒めていただけるのは嬉しい~。

まだまだですが、精進するべくがんばります!


リセちゃん、お誕生日おめでとう!!