2016年3月29日火曜日

娘が作った?ケーキ♡


幼稚園での保育参観で、紙粘土でケーキを作ろう!って企画があって。
紙粘土以外にも飾りを持ってきてOKだったので、みんな思い思いのケーキを作ったのよね。

で、今回はその紙粘土ケーキの再現!

今回のママは、パパの記念すべき40歳のバースデーにどんなケーキにしようかいろいろ悩んで・・・娘が作ったケーキを再現できる??と*^^*

↑この写真の手前があいりちゃんが作った紙粘土のケーキ。

↓これが再現。
なんとなく雰囲気出てるかしら。


中のクリームはパパが好きなキャラメルクリームに、チョコスポンジ。
ティアラのかわりに「40」にしました。


紙粘土ケーキと本物のケーキと一緒にパチリ。
なんてかわいいの~!!!
こんなにかわいい娘とママにお祝いしてもらえて、パパ幸せね。

別にチョコプレートで「世界で一番大好きなパパへ」っていうメッセージプレートも作ってあって。
こんな幸せなお祝いに関わらせてもらえて、私も幸せ気分だわ。



パパの登場は恥ずかしいとのことだったけど、サングラスしてのお写真をいただきました~!

あいりちゃんパパ、お誕生日おめでとうございます!