2016年3月19日土曜日

キキケーキ

いつもいつもケーキのオーダーはいろいろなエピソードや好みがあって、それぞれ素敵だな~と思いながら作るんだけど・・

今回もまた素敵!


わかります?(かわい~!!)
これ、『魔女の宅急便』の映画の中で、キキがいただいたケーキ!


オーダーしていただいた時は、この画像をいただきました(映画の画像)。
こんなケーキが欲しいの、と。

で、仕上がったのがこれ。


このかわいい子、今日で1歳。
名前はキキちゃん(希樹ちゃん)。
私も大好きな、『魔女の宅急便』からとったそう。

で、今日はキキコーデでお祝い*^^*

ちなみにバックに見える「キキボード」はパパの手作り命名ボード!なんて素敵なの!!


ママと私はいい写真を撮りたくて張り切っていたのだけど、ママ抱っこからはなかなか降りられずでした^^;残念。
でも泣いててもかわいい♡

おうちに帰って、お兄ちゃんとパチリ。


お兄ちゃんも正装していて、素敵♡

かわいい1st Birthdayでした~!
来年はどんなバースデーになるのかな。キキちゃんの成長が楽しみ!

キキちゃん1歳おめでとう!!