2019年3月28日木曜日

クロカンブッシュ チョコVer.

今回のバースデーは、ミクちゃん・マホちゃん・アミちゃん三姉妹のママ♡
ミクちゃんマホちゃんがシュークリームを作りたいとのことで、お宅にお邪魔してシューのタワー=クロカンブッシュを作りました!
この構図、懐かしい感じ♡
2年半前もミクちゃんとケーキ作ったことを思い出すわ~。
この時↓は1年生だったわね。将来の夢はパティシエ!と言っていた頃♡
随分お姉さんになりました♡
まずはプチシューをたくさん焼いて、クリーム作って詰めて。
ママの分だけでなく、自分たちの分も作成♪
本来クロカンブッシュって熱いカラメルで積み上げていくんだけど、子どもたちが作りやすいようにチョコで接着。
 かわいいチビタワーの完成♡
ママの分はたくさん積み上げるので、代表して私が仕上げさせていただきました。
オトナかわいくできたかしら♡
春休みで子どもたちもワイワイ賑やかに楽しめて良かった!
三姉妹ママ、下がまだ1歳だから大変だろうけど、全然そんな風に見えなかった!
余裕が感じられたわ~。まだ若い。笑。素敵♡
お誕生日おめでとう!!!