2018年11月10日土曜日

ルパンレンジャーvsパトレンジャーのチョコプレート


今回はチョコプレートのみのオーダーでした~☆
ケーキはたいようくんのお姉ちゃんが作る!ということで♥
たいようくんが今ハマっているものは、ルパンレンジャーvsパトレンジャー!
もちろん全く知らないキャラクターでした!笑
しかもこれは3人のレンジャーがそれぞれ合体してるんだそう。奥が深いわ。笑笑

チョコを飾るイメージは上の画像のような感じだったんだけど、
完成したケーキを見てビックリ!

斬新!♥♥♥
めっちゃ斜め!!
すごいなぁ~~。私だったら、ホントふつーな位置に配置してただろうなぁ~~。
横に刺すことで豪華に見えそう♥♥
飛び出せレンジャー!ってイメージだそう♥
さくらお姉ちゃん、お疲れ様~♥

お姉ちゃんがケーキを作るのを見て、皆かなり盛り上がったそう!
たいようくん、幸せだね~~~( ≧∀≦)ノ

たいようくんママから、『願いを叶えてくれてありがとう』とメッセージをいただきました。
そんなにたいそうなものではないけど、お役に立てたなら嬉しいなぁ( 〃▽〃)
こちらこそありがとうございました~!!!

たいようくん、6歳のお誕生日おめでとう!!!