2018年11月30日金曜日

魔女の宅急便より キキのケーキ


お久しぶりのキキケーキです^^
こちら、お名前がキキちゃんっていう女の子。

キキちゃんっていう名前の女の子は、私の友人の子に2人いて、こちらはお姉さんの方のキキちゃん♥
今回は七五三のお祝いにオーダーしてくれました。

キキちゃんにキキケーキ、2年前の誕生日にも同じケーキを作っているんです♥
その時の写真がこちら。まだ年中さんだったね~。赤いリボンがかわいい。

やっぱり比べると、お姉さんになっている気が・・・♥


キキケーキというのは、魔女の宅急便で青い屋根のおば様がキキに作ってくれたもの。
シンプルながらにすっごいかわいいケーキ♥
ほんとジブリの食べ物って素敵です。
再現するのもウキウキしちゃいます。

キキちゃんはどんな女の子に成長していくのかな~。
子どもを見ていると、この先どんな子になって、どんな大人になるのかな~とわくわくします。
キキちゃん七五三おめでとう。
これからも健康に、毎日を楽しく過ごしてね!