2017年9月7日木曜日

アリエルのケーキ


マコちゃん誕生日おめでとう!!
なんてかわいい笑顔なんでしょう( ≧∀≦)
マコちゃんのリクエストは『アリエルとハート♡』でした♡

ホワイトチョココーティングもご希望だったので、シンプルに仕上げました(*´ω`)
(アリエルのヒレが埋まってしまった( ノД`)…刺す角度を間違えたのよね…残念(。-ω-))


マコちゃんは喜んでくれたようで、ママからもらったコメントが、
「姉妹で何回も冷蔵庫を見に行ってるよ♡
開けては閉め…開けては閉め…
今日は冷蔵庫、開けるの許してる。笑」って

かわい~~~(* ´ ▽ ` *)

パーティーはパパが遅いこともあり、誕生日当日の朝にしたそうなんだけど、
帰ってきてからも、開口一番「ケーキ食べたい!」って言っていたらしく♡

うちの子もそうだけど、自分のバースデーのケーキって本当に特別なんだなぁ~~~と、すごいかわいく思えちゃう。
子どもって誕生日大好きだもんね!

さてマコちゃん。
送られてきた写真を見て、なんだかお姉さんの表情になったなぁ~と。


こんなオトナっぽい表情もするようになったのね~~~

ちなみに↓昨年の5歳バースデー。


↓2年前の4歳バースデー。
かわいい( *´艸)


もうこれが2年前かぁ・・。
子どもが1歳や2歳の時。子育ての先輩方に、「大変なのは今だけよ~。あっという間に大きくなっちゃうんだから。」とよく言われていたけど、当時は大変すぎて毎日がめまぐるしくて、全然あっという間に大きくなんてならない!って思ってたけど・・、過ぎてしまえばたしかにそう。
あっという間に大きくなっちゃったなぁ~笑。

といってもまだまだ6歳。
まだ生まれてから6年しか経ってないのよね。
もうすっかりお姉さんになったようだけど、まだまだかわいい幼稚園児だわ。
6年、長いような短いような。
でも私たち母親の人生に、子どもなしの生活はもう考えられないわね!

ここの姉妹はうちより2歳上だけど、うちと同じく2歳違いの姉妹。
とっても素敵にかわいく育ってるのよ。
マコちゃんママが素敵だからよね。
憧れのママ&姉妹だわ。

マコちゃん、お誕生日おめでとう!!