2017年5月24日水曜日

パンレッスン ~チョコレイヤーブレッド~


チョコレイヤーブレッドでパンレッスンをしました♪
もうすぐアメリカに引っ越してしまうママと、そのお友達と。
アメリカでも、パン作ってくれるかな(*´∀`)
ワイワイ楽しい時間を過ごせました(*^^*)



今日のランチはリクエストにより、BLTフレンチトーストとオレンジフレンチトースト桜アイスのせ。
パン作りより、むしろこのランチを食べに来るのが第一目的だったんじゃないかっていう。笑

持ち帰ったパンは、子どものおやつに♡
↓ジェイくんはもう1年以上前に誕生日ケーキを作ったんだけど、あの頃はまだ卵アレルギーで。
もう克服したそう☆すごいな~。
大きくもなってるし♪
ピアノ男子です♡素敵。

↓アイドルスマイルのアイリちゃん♡
相変わらずかわいいわぁ~♡♡

↓ちなみにこれが1年半前のジェイくんの誕生日の写真☆
左2人がこの2人。
ちっちゃくって、かわいすぎる~!!!!!

パンレッスンお疲れ様でした!