2017年3月19日日曜日

キキケーキ ~2歳ver.~




もうね!かわいすぎるのよね!!
この凝りっぷり!!
サイコーにかわいい!!!

今日はキキちゃんの2歳バースデーでした(*´ω`)
1歳のバースデーから比べると、すっごい大きくなった♡
こちら1歳↓

これもね~! ホントかわいすぎるのよね!(*≧з≦)♡



2歳のコーディネートも素敵(*≧ω≦)


そしてお兄ちゃんと同じ顔!
これまたかわいすぎる!!(私、親バカ?笑。親じゃないけど。)

やっぱり0歳の頃からよく見てるから、異常に愛情が湧いちゃうのよね。

パパさんはこの2日前がバースデー。
ウォールデコも『PAPA KIKI』になってる♪
パパさん、この度アメリカへの転勤が決まって、私たちとしてはキキちゃんママのさらに素晴らしくなること間違いなしの人生の門出にお祝いしたい気持ちと、お別れが悲しい気持ちと・・・。

でもやっぱり素敵なこと!
なんてったって、彼女は英語の先生で、その魅力たるもの素晴らしいの!
うちの子もしょっちゅうレッスンに参加させていただいてます♡
それがまた現地の生活に触れて、彼女はますます魅力的になるのだろうと思うと・・・喜ばしくて! でも涙が出るわ!(*≧д≦)


さてかわいい兄妹ですが・・・ん?

キキちゃん!まさかのエルサ!!(*≧з≦)
最近はエルサも大好きだそうで、キキ撮影が終わった頃にエルサドレスが届いたそう!
撮影した後で良かった~(。-∀-)とキキちゃんママが言っていました。笑


パパさん、希樹ちゃん、誕生日おめでとう!!!
Congrats on starting for the new post to U.S.A!!