2017年2月7日火曜日

恐竜大好きパーティー( ≧∀≦)


恐竜特大ケーキ( ≧∀≦)ノ
20人分! わかるかしら?プテラノドンも飛んでるのよ( *´艸)

海智くんのBDパーティーのケーキを作らせていただきました!
もうね、かいちくんママってホントすごくて。
いつも英語のレッスンでお世話になってるんだけど、そのレッスンもさることながら、今回のパーティーの準備がすごすぎる!
まずこんな写真が送られてきて・・

なにになるのかと思ったら、子どもたちのパーティー用小分け料理!


人参までティラノ!

部屋には恐竜のデコレーション!

風船や恐竜が散りばめられているお部屋! 写真に撮り切れない!

から揚げなどにも恐竜のピック!
いつもネット画像ですごいな~と見ている海外のパーティー画像みたいだったわ~!
準備している間もジュラシックパークのテーマが流れてて、私、まだその曲の余韻が残っていて、恐竜の世界にうっとりよ(*´∀`*)

・・・やっと主役の登場。笑
かわいい♡
かいちくんも集まったみんなも、大興奮大絶叫のパーティーだったらしく。
そんな素敵なパーティーのお手伝いができて光栄だわ(´ω`*)





寝る前にかいちくんがママに「今日はとっても楽しい1日だった!ママ頑張ってくれてありがとう!」と言って寝ついたそう。
子どもの心にがっちり刻まれたわね~
もちろんかいちくんママや、私の心にも。

かいちくん、お誕生日おめでとう!!!