2016年7月27日水曜日

バースデーパーティー!


2階から顔をのぞかせているのは・・・


It's your day!!!

將太くん、誕生日おめでとう~!!!!!

盛大なバースデーパーティーにお呼ばれしてきました。
もちろん特製ケーキも持参しましたよ。
盛大なパーティーなだけに、今回は写真が多いわ!
会場は、いつも素敵な岩崎邸。岩崎邸の素晴らしさも満喫してきました~!


まずは受付にてハッピーツリー。
自分で葉っぱの形にはさみで切って、コメントを書き、ママが作ったツリーにペタリ。

そしてエリコ先生の、カモーン!エブリバディ!!の掛け声と共にパーティースタート!
さすがのエリコちゃんの盛り上げで、子どもたちもノリノリ♪



急いでお庭に降りて、エッグハント!


広~いお庭でのエッグハント。
たくさんのハーブやお花の中を探す探す・・・



そしてエッグの中のお菓子を食べたり、ヒロさんの美味しいお料理で野外パーティー☆


岩崎邸のピザ窯で、熱々のピザ(^w^)



子どもたちはシェフのお料理が気になって気になって。


お腹が満たされた子どもたちは、ブランコで遊んだり、
山崎家親子による演奏もあったり。
娘のとわちゃんはバイオリン、ママのむーちゃんはフルート。



そしてフルートの伴奏とともに皆で♪ハッピーバースデーを歌い、ケーキ入場~!

本日の主役のしょうちゃん、最近はサンダーバードにはまっているそう。
なのでママが「SHOUTAR BIRDS」のケーキトッパーを作り、
私は35人分の桃の特大ショートケーキに、サンダーバードのチョコプレートを作りました。

ケーキ入刀ならぬ、サンダーバード投入をしょうちゃんに皆の前でやってもらい、クラッカー☆☆☆




かわいいオチが・・・

主役のしょうちゃんの横にいた次男ケイゴ2歳。
クラッカーの音にびっくりして泣いてしまいました。
かわいいおまけだわ♡



しょうちゃんファミリー^^
個性溢れる、大好きな家族よ♡


「みんなにいっぱいおめでとうって言ってもらって嬉しかった」とニンマリして眠ったそう。
0歳の頃からのお付き合いのしょうちゃん。あなたが喜んでいる姿は、親のように嬉しいわ。


絵理ちゃん、素敵なパーティーをありがとう!

しょうちゃん5歳おめでとう!!!