2016年7月8日金曜日

スポンジボブケーキ


海外で流行りのフォトプロップスを持っているのは・・・かなたくん♡
(フォトプロップスなんて初めて知ったけどね。私は。)

お姉ちゃんとお兄ちゃんがメッセージを書いてくれたそう。

そして今回のケーキはスポンジボブ!
アメリカンな見た目だけど、中身はシックにティラミスです。周りの黄色いクリームも、普通の生クリーム。

うっかりティラミス独特のコーヒーシロップを奮発しすぎて、生クリームと共に溶けだしているようですが・・・^^;;;

この溶けた感じが、まさしくスポンジボブっぽいわね^^;;笑


今回は、目と鼻のパーツはつけずに、↓この状態でお渡し。


口だけだと、スポンジボブには見えないわね。

目と鼻、スポンジのボツボツを別添えにして、それをご本人につけていただきました~


そしてお姉ちゃん、お兄ちゃんたちと。


フォトプロップスのメガネ、かわいい!
これはぜひ真似すべきパーティーグッズ(フォトグッズ)ね~!

奏汰くん、5歳の誕生日おめでとう!!!