2015年10月6日火曜日

ハロウィンアイシング


ハロウィンアイシングやりました^^

友人同士でご希望があり、今月は2回しますが、まずは1回目が終了。

今回はオトナ向けアイシングで、ちゃんとアイシングして仕上げようとすると結構時間かかるなぁ、1時間半でどれくらいできるだろ・・・と心配していましたが、皆さん子連れながらもサクサクやっていただき、時間内に6~7枚くらい完成しました!


素晴らしい出来!
器用な方ばかりでした~。

ちなみに今回は、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックのことが大好きすぎる男の子のために発案された企画。
彼は年少さんにして、このジャックの顔を描くのが素晴らしく上手。


で、彼が幼稚園に行っている間にママが作ったこのプレゼントを、幼稚園のバスを降りてすぐ手にして・・・

(↓ママ作)


この笑顔!!
かわいすぎる!!!

かわいいなぁ~~~。


ママも作りながら、喜ぶだろうなぁ~ってずっと言ってて。
嬉しいなぁ。。。

このママは私が尊敬する、すっごい素敵なママ
月末には私が彼女の英語レッスンのハロウィンパーティーに参加させていただきます☆楽しみ~!


そして他にも『作りました報告』が!

お家に帰って、残りのアイシングを仕上げたそう。
お子様の要望で、ミニオンズバージョンも作ったんだとか。
いや~、そのアイデア!すごい!そして上手!

脱帽!


皆さま、ご参加ありがとうございました~!!!