2015年8月4日火曜日

ギフトクッキー



またまたギフトクッキーのご注文をいただきました。

今回は夏祭りイベントの協賛企業さまへのお礼に贈るクッキーだそう。

この夏祭りは、トヨタウッドユーホームのすまいるプラザで行われ、私も子どもを連れて遊びに行ったけど、もう大盛況!
主催のサンクスママは、私と同じような小さい子がいるママ3人のチーム。パワフルですごい!

今度8/21にこのサンクスママとドチワークスと、BBQパーティーを開催するんだけど、今から楽しみ!


で、サンクスママから、協賛企業さまへのプレゼントということで・・・

まずトヨタウッドユーホーム。


そしてとちぎん(栃木銀行)。


そしてあしぎん(足利銀行)。


企業のロゴマークをアイシングしてみました☆
いつも見ているマークも、アイシングにするとまた愛着が☆

そしてサンクスママ(SUNks Mama!)のロゴ、おひさまマークもアイシングしましたよ~。



夏~な感じで、ヤシの木とパイナップルを添えて。

楽しいイベントをありがとう!