2015年7月1日水曜日

ギフトクッキー


ちょっとお久しぶりな、抱っこクマ。

プチママンの10周年記念ランチ会での、プチギフトをご注文いただきました☆
10周年!素敵!

プチママンのロゴがピンクの♡なので、それに合わせてピンクのアイシング。
写真の色が悪くてちょっと見えづらいけど、ハートクッキーには『Thanks! petit-maman』と。


40人分のクッキー。
焼いたりラッピングしたりもたくさんだなぁと思ったけれど、そんな人数のランチ会だなんて。

プチママンってファンが多いのね。オーナーさんの人柄が窺えます。



素敵なランチ会になりますように・・・




そうそう、今回ドチワークスにcook your smileシールを作ってもらいました♪

カップケーキマーク。彼女が私を見ていて感じたイメージみたい。
かわいくてお気に入りよ♪

cook your smile という名前も、ドチワークスの彼女につけてもらった名前。
いろいろ案があった中、これがいいね!って。

もともとは自分のまわりの人の笑顔(=幸せな時間)をつくれたらって思って始めたことだったけど、結局私が一番幸せをいただいてるのよね。
そう考えながら、クッキーをひとつひとつ丁寧に袋詰めしました。

家族、友人、みんなに感謝だわ!