2016年4月28日木曜日

ジュウオウジャーケーキ


4歳の男の子のバースデーケーキ。
ジュウオウジャーが好きなんですって。

ジュウオウジャー・・・よく知らなかったけど、ボディに動物の顔が描いてあるのね。
恐るべしだったわ。
メッセージで見えないけど、ちゃんとジュウオウイーグル(赤)も、鷹の顔が描いてあるのよ。


お友達みんなでお祝いをしたそう!
幼稚園生になるとお友達を呼ぶお誕生日パーティーが嬉しくなるんだろうなぁ。
みんなにお祝いしてもらうって、嬉しいもんね。

お友達は4人いて、ジュウオウジャーのチョコプレートも5個だからちょうどいいってママは思ってたらしいけど、いざ食べる時になったら、「ソウスケは絶対に赤と緑!!」って言ったらしく、
主役に譲ってみんなは4人で3個のチョコプレートを分けて食べたそう。笑
かわい~。
今日は主役だから、多少のワガママも、ワガママじゃなくなるわよね。


ケーキばかりを見つめてくれていたのか、いただいた写真にはカメラ目線はありませんでした~(6枚もいただいたんだけど。笑)。


喜んでくれて良かった!

そうすけくん、お誕生日おめでとう!!